誕生日

CoM4 
今日は私の誕生日です。
自分も忘れていたのですが、お祝いメッセージを朝早くからもらってびっくりでした。
因みに家族も忘れていて自ら申告をしました。

今年の目標は「毎日を丁寧に生きる」なので、心がけています。

いよいよ我がコーラスの創立30周年記念演奏会のポスターも出来てきて
練習もハードになってきました。

裏方の雑用も頻繁に増えてきて忙しい毎日を過ごしています。

廿日市市の「さくらぴあ」の大ホールは1000席のキャパがあるので
集客にとても苦労をしています。

色々な演奏会のプログラムにチラシのハサミ込みをしたり
地域の合唱団に送付したり
各市民センターにもポスターを貼らせてもらっています。

無料なので、交通費はかかりますが
どうか、どうか、ご来場をお待ちしています。

P1011330.jpg
近況  2017.03.25
2017.03.26 00:14 edit
ロココさん ハッピーバースデー!!

「毎日を丁寧に生きる」は私も心掛けたいです
気が付けば慌ただしくせかせかしている自分が居ますが(恥)
ロココさんの実践ぶりは目に浮かびます
少し前に美しいキッチンにも感動していました

コンサートのこと
廿日市の友人にも知らせておきますね
彼女も音楽は好きなんです

Aozoraharuka URL
2017.03.26 10:25 edit
Aozoraharukaさん、ありがとう!!

昨年末に亡くなられた渡部和子さんの「面倒だからしよう」の本の中に
書かれていた言葉です。

良い言葉だな~と思って今のところ実践しているつもり。

コンサート、お友達に是非お知らせください。
よろしくお願いいたします。
ロココたえ URL
2017.03.27 11:26 edit
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます

「毎日を丁寧に生きる」を心掛けているつもりですが
実行できているかどうかは怪しいところです
それでも「今」を大切にしながら過ごしていきたいと思います

コンサート、もうちょっと近かったら!!(汗)
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね
もも URL
2017.03.28 17:05 edit
ももさん、ありがとう!!

毎日を丁寧に生きる、って思うと気持ちも優しくなるような気がしませんか?
気持ちが落ち着きます。

本当にもっと近かったら来てもらえるのにね!
広報活動、頑張っています。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ