ターシャ・チューダーさん

CoM3 
クラブ・アップル
0831kurabuapple.jpg0831kurabuapple2.jpg

我が家には、乙女リンゴの木が3本あります。

なのにターシャ・チューダー(←クリックでHPへ)さんの本に出てくる
クラブ・アップルがとても特別の様な気がして
苗木を春に買ってしまったのです。

ギッシリ実が付きました。
台風が来ませんようにと祈るばかりです。

ターシャさんの生活スタイルに憧れている友達がいます。
ターシャファッションを目指し、
首にはネッカチーフを良くしています。
クリックでアマゾンへ←クリックで飛びます。

庭もターシャさん風に変えつつあります。
楽しみ!

0831tamanokannzashi.jpgtamanokannzahi2.jpg

玉のかんざしが咲いていました。
一重の方ですが、とても良い匂いです。

夏の終わりに咲くのですね。
他のギボウシはもう花は終わりました。
夏の日差しに葉やけをおこしているのも
いくつかあります。

0831zafeari-.jpg0831zafeari-2.jpg

ザ・フェアリー(妖精)も夏中咲かせてしまいました。
早朝綺麗な蕾でもあっという間に開いてしまいます。

夏の薔薇は可哀想!

ターシャさんは90歳を過ぎても
今から薔薇の専門家を目指して勉強するのだと
著書に書いてありました。

死ぬまで勉強ということなのでしょうね。
庭の花  2006.08.31

カレンダー

08 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ