園芸店へ

CoM0 
花瓶の花

昨日のアンゲロニアにブルーのフロックス、黒の日々草、そこらの葉っぱを足してやりました。
ちょっと雰囲気が変わったかしら?

ル・ドゥーテ
ル・ドゥーテが咲きました。
どうしてこんなに可愛いの?
本当に愛らしい薔薇です。

イレーヌワッツ
イレーヌワッツ
イレーヌワッツもちょっとこじんまり咲きました。
春の咲き方と全然違います。
キャサリンモーリー
キャサリンモーリーがやはり控え目に咲いていました。

日の出

日の出
今朝は少し早めに出て公園の展望台から見ようと思ったのに
雲が多くて日の出は見ることが出来ませんでした。
その代わり朝焼けになっていてそれなりに綺麗でした。

通りがかりの人が「明日は雨ですね」と声をかけて行かれました。
久しぶりの雨になりそうです。


園芸店園芸店
友達と近くのと言っても、歩いて40分ぐらいの
園芸店に行ってきました。

手に入らないと諦めていた球根シラーシビリカをゲット。
あとコバルトブルーのセージの苗も、
昔育てていたのを思い出して又欲しくなり買ってしまいました。
チョコレートコスモスの苗は入ってなくてがっかり。
苗も10月半ば頃でないと色々入らないようです。

ミリオンベルの後にバンジーを毎年植えるので
そろそろ抜いたり土を片付けたりの肉体労働が始まります。

未だ暑くて汗だくになりました。
帽子を被って行きましたが日焼けが心配。
庭の花  2006.09.30

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ