園芸店とカフェ時遊人

CoM10 
今日は曇り。
昨日よりは涼しい朝です。

曇り空

曇り空

シュネービッチェンが又咲き始めてきました。

シュネービッチェン

シュネービッチェン

シュネービッチェン

ERのセント・セシリアも又蕾が。

セント・セシリア

セント・セシリア

昨日雨が降ると思って切った「しのぶれど」と「グラミスキャッスル」です。

テーブルの薔薇

結局雨は降らず今日は良いお天気です。

春早くに買ったガザニアはとてもシックな色と思って買ったのに咲いてみれば我が家にしては異色な花です。
ちょっと失敗。

ガザニア

ガザニア

ガザニア

アンゲロニアが手に入らなくて代わりに買った改良種エンジェルラベンダーが随分茂ってきました。

エンジェルラベンダー

エンジェルラベンダー

今日はシャーリーさんと久しぶりに園芸店に行ってきました。
園芸店の暑いこと!
汗だくでも来たからには何かゲット!

又少し連れて帰りました。
紹介は明日しますね。

帰りカフェ時遊人に寄ってお昼のピザパン、珈琲はエクアドルのアンデスマウンテンです。

ピザパン

エクアドル・アンデスマウンテン

カフェ時遊人

ケーキはラムレーズンチョコレートケーキです。
ガーデンで穫れたワイルドストロベリーが添えてあります。
甘くて美味しい!

ラムレーズンチョコレートケーキ

今日はお客様が次から次で「マスター」も「まゆみ」さんも大忙しです。しかし小母さん達が殆どです。
という自分も小母さんですね。
でも一人で行動する主婦は少ないようです。
行きたいから行くそれだけのことなのですが・・・




庭の花  2007.06.30

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ