一眼でやっと日の出を撮りました

CoM22 
毎朝、お天気が悪くて一眼で朝焼けが撮れなくて寂しかったのですが
久々の日の出です。
でも雲1つないので一眼の良さが余り分からないですね。
嬉しくて沢山UPしました。
夜明け前

変化がなくて退屈していて、ふと後ろを振り返ったら、ピンクの雲になっていました。

ピンクの雲


日の出前です。

日の出前

日の出前

日の出

日の出

陽の当たる家


昨日撮ったERのキャサリンモーリーが青が強いのではとブログ仲間から言われて、今日もう一度撮ってみました。
本当まるで別人になりました。
でも昨日と同じように撮ったので原因が分かりません。

キャサリンモーリー

キャサリンモーリー


ついでにコテージローズも撮ってみました。
前よりは自然に近い色ですね。

コテージローズ

コテージローズ

小花のネメシアを撮ってみましたが
思ったように撮れていません。
一箇所に焦点を合わせたつもりなのですが、小花を綺麗に撮るときはもっと
1つの花に焦点をあわすのかなー

ネメシア



今日は午後から、公民館の代表者と講師の研修会が近くのホールの会場でありました。
これが無かったら、今日は暖かかったので庭仕事をするところだったのですが
残念。
庭仕事がドンドン先送りになっていきます。

明日から師走ですね。
こんなに暖かい12月はめずらしいですね。


近況  2007.11.30

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ