雪の朝の大晦日と料理

CoM18 
今日は大晦日です。
朝起きてみたら雪が真っ白になっています。
小降りになってきたので急いでカメラが濡れないように布を被せて
飛び出ました。
ウワー、雪の下が凍っています。
ここで滑って骨折でもしたら大変だと慎重に、慎重に!
ボーッと明るくなっているところと雪雲で覆われているところと
対照的な景色です。
思わずシャッターを切りました。

今日はF値10です。

雪の朝

雪の朝の日の出前

日の出前

右側はもう雪雲に覆われてきて雪がちらついてきました。

雪雲

日の出

もう少し粘ると雲の上から太陽が出たのかなーと思いながらも雪がひどくなってきて
限界とあきらめて急いで帰りました。

日の出


今日はおせちのお煮しめ作りです。
気合いを入れて作りました。
出来上がり!

お煮しめ

お煮しめ


今日はUP出来るかどうか分からないと思っていたのですが
朝の空がとても幻想的だったので
合間をみて無理矢理UPしています。

私のブログを見に来て下さった沢山の方達に感謝します!
どうか来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。


近況  2007.12.31

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ