声楽とプシュキニア

CoM30 
雨上がりだったので日の出になるのかなーと思いながら出かけました。
海辺に出てみると赤く焼けていたので撮れそうです。


夜明け前

しかし日の出まで余り変化もなくじっと待機。
さすがに氷点下の時の朝と違ってもう鼻水は出ないですね。


日の出前


日の出


日の出


日の出

漁船が港に帰って行きます。
何故か都はるみの歌が頭をかすめます。
さようなら~さよな~ら・・・


さようなら~さよなら


雨あがりだったので、色々なものに水滴がついています。
オーリキュラについている水滴がとても綺麗だったので撮ってみました。


水滴ドロップ


水滴


夕方庭に出てみるとプシュキニアが咲いていました。
一本しか出てこなくてショック。
今年の秋には忘れないように球根を植えてやらなければ。


プシュキニア

10
プシュキニア

11
プシュキニア


今日は声楽のレッスンでした。
先生は土曜日の夜、「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役で出られていたので
今日は早速この話題に花が咲きました。
裏話が可笑しくって笑っちゃいましたがさすがプロですね。
私達見ている側は全く気が付きませんでした。

本番は必ずハプニングが起こるそうです。
その時どう機転をきかすかが腕の見せ所でもありますね。

12
オペラ座の怪人

何人かであげた花束がレッスン室に飾ってありました。
お花屋さんのセンスを信じて任せていたので心配だったのですが
とても優しい花束になっていて安心しました。

13
花束

14
花束


話が長くなって肝心のレッスンは大急ぎ。
睡眠不足で疲れていたので丁度良かった~
声楽  2008.03.31

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ