コンサートと寄せ植え

CoM30 
昨日の朝です。
やっぱり靄っていました。


昨日の夜明け前

フト上を見上げると三日月が出ていました。


三日月


日の出前

また、掛け軸のような日の出です。


日の出

マンションがシルエットになっていたので思わずパシャリ。


シルエット


先日沖原園芸さんに頼んでいた寄せ植えが出来てきました。
今日はとりあえず全体をUPまた、後日個別に撮りますね。

これはカトレアクローバーが気に入って作ってもらいました。
カンパニュラのフィグリーがメインになっていますね。
風鈴オダマキも可愛い!!


出来てきた寄せ植え


出来てきた寄せ植え


これはハーブの寄せ植えです。
ポリジルッコラマーブルストロベリー
斑入りのバジルペストパーペトュオ、セルバチコシーメンパープルセージなど入っていますね。
強いのが生き残るのでしょうね。

とても良い匂いがして楽しみです。


ハーブの寄せ植え


ハーブの寄せ植え


先日植えてやった宿根草の寄せ植えのなかの八重のオダマキのクリスタバロウが咲きました。

10
八重のオダマキのクリスタバロウ

11
八重のオダマキのクリスタバロウ



昨晩6絃のギターで歌いながらの演奏会がありました。
ちょっと遠いところだったのですが野外の能舞台でありました。

庭もとても綺麗でちょっと散歩したのですがコンデジしか持っていなかったのでコンデジで撮りました。

12
コンサート会場の庭園

13
コンサート会場の庭園

14
能舞台

15
篝火



コンサートが終わって遅くに帰ってきたので今朝の日の出撮りはやめようと思ったのにやっぱり目が醒めます。
お天気予報では快晴なのに空を見ると曇っています。
でも天気予報を信じて出かけてみましたがやっぱり曇ばっかりです。
ガッカリして撮った一枚。
船に電気がついて綺麗でした。

16
今朝の船
庭の花  2008.04.30

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ