雲の隙間から光りが

CoM26 
今朝の空は真っ黒なので、朝焼けは無理だろうと思いながらも海辺まで降りてみました。
やっぱり、凄い雲です。


夜明け前曇りの空

しばらく粘ってみることにしました。
少し雲がきれてきて光がさしてきました。


雲の間から光りが


少し切れ間

ちょっとだけ雲が焼けてくれたかな。


ちょっと色づく空

とうとう日の出にはなりませんでした。


日の出にはならず


ちょっとがっかりして帰っていると、田んぼの中に鳥さん達を発見。


鷺


鳥さん


鳥さん


もっと近づきたかったけれど、田んぼの中には入れませんね。



昨年買った、ダリアセントバレンタインが今年はもの凄く背が高くなって幾つも
咲き始めました。
ラベルに書いてありますが、本当だ!!

チョコレートの香りがします。



セントバレンタイン

10
セントバレンタイン


繁るので切りまくっているブラックベリーも色づいてきました。

11
ブラックベリー

12
ブラックベリー


今日は午後から、公民館で代表者会議がありました。
hideさんと一緒になったので帰り久しぶりに我が家にお茶に誘いました。
床を張り替えしたのを知らなかったので
本当にしばらく来ていなかったのですね。
話が色々あってあっという間に夕方になってしまいました。

1日が終わるのも早いです。
今日はしっかり生きたかな。

近況  2008.06.30

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ