雨の中の薔薇とコーラス

CoM28 
今日は雨です。
台風の影響でしょうか、しばらくお天気が悪いようなので日の出撮りが
出来ません。

小雨の時に薔薇を撮ってきました。


雨

薔薇イレーヌワッツが咲いていました。


イレーヌワッツ


イレーヌワッツ

ERのメアリーローズも咲き始めてきました。


メアリーローズ


メアリーローズ

夏に向かって葉物で作ってもらった寄せ植えです。


寄せ植え



今日はコーラスの日でした。
10月の合唱フェスティバルが近くなってきたので
本番のように衣装を着て、ステージの山台の幅を取ってお互いの間隔を
覚えて歌ってみました。

もうみんな暗譜が出来ています。
とても苦戦した「草山」も楽しく歌えるようになりました。

でも体調が悪くて出られなくなったメンバーが一人又増えました。
今回ほど欠席者が多い演奏会は始めてです。

ちょっと寂しいね。

でもみんな頑張ろうね!!


急に寒くなったのでみんな風邪を引かないようにね!!

コーラス  2008.09.30

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ