曇りの海辺とカフェ時遊人

CoM26 
今朝は天気予報では晴れマークだったのですが
外に出てみても星も出ていません。
ちょっと考えたのですが天気予報を信じて海辺まで降りました。

全くの曇り。
真っ暗な海です。
ISO1600で撮っているので、画質が粗くなってしまいました。


夜明け前

真っ暗な海に光っています。
漁船でしょうか。


漁船?

しばらく待っていると少し明るくなってきました。


漁船

宮島の上が何となく明るくなりました。


宮島の上

ちょっと離れた所で釣りをしていた人に
「いつも撮ってらっしゃいますね~」と話しかけられました。
「こんなに撮ってどうするのですか」

な~るほど、確かにそう思うでしょうね。

帰り今日もバスに乗って帰ることにしました。
丁度広島電鉄が入ってきたところと出会いました。


広島電鉄



今日は胃カメラを飲む日でした。
仲良しブロガーさんがとても心配をしてくれて必ず胃カメラを飲むようにと
言ってくれて、廻りに心配をかけてもいけないと思って
決心をしました。

胃カメラを飲ますのがとても上手い先生が近くにいらっしゃるので
そこで飲むことにしました。
初めての経験です。

なんと気が付いたら飲み終わっていました。
本当に楽だったです。
バリウムより断然楽ですね~

結果は驚きました。
年令よりもものすごく若い綺麗な粘膜だそうです。
どこも悪くないですよ。
と言われて気が抜けました。

皆さんにご心配をおかけしました。

帰りカフェ時遊人が直ぐ近くにあるので
急に元気が出てお昼を食べて帰ることにしました。
とは言ってもやっぱりボーッとしていたらしく
家に帰ってから気が付きました。

朝撮った設定そのままで撮っていました。
絞り9
露出マイナス0.7


カフェ時遊人


カフェ時遊人


カウンターの薔薇

久しぶりに飲んだ珈琲とフルーツピザですが思いっきりアンダーでしかも絞り9で撮っています。
オーマイゴット!!


久しぶりの珈琲

10
フルーツピザ

まゆみさん、手作りのアップルパイを買って帰りました。
ロココ娘が心配をして待っていてくれたので
一緒に食べることにしました。
バニラアイスを添えて食べると美味しいですよと
教えてもらったようにして食べましたが美味しいですね~


11
アップルパイ


しかし、このムカムカはなんだったのでしょうかね。
整体師さんによると、私は自律神経がとても弱いので
疲れでバランスを崩したのではないかということでした。

勿論、急に食欲が出てきました。
検査をして良かったです。
皆様も検査は早めにして下さいね!!

近況  2008.10.31

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ