黒い雲と海の隙間から朝焼けに

CoM30 
天気予報では晴れ!!
意気込んで外に出てみると星は全くなく真っ暗な空です。
ガッカリしたものの、天気予報を信じて海へ向かいました。

ずっと真っ黒の雲しか見えず諦めながら海辺に出てみると
隙間が少し出来ていました。


黒い雲と海の隙間から

しばらくすると海に曲線の模様が出来ました。


段々明るくなって

少しの隙間が真っ赤になってきました。
ここから太陽が顔を出しそうな気配です。


日の出が近い

真っ赤な光芒になりました。


赤い光芒が

だんだん、黄金色に変化。


黄金色に


日の出


日の出

とうとう日の出になりました。
全く期待してなかったので、嬉しいな~と思いながら帰っていると
走って来る人が、マスターです!!

私が撮っている場所よりもちょっと宮島寄りの岩場で撮っていたのだそうです。
釣りの人も何人かいるそうです。
岩場に降りられるのは魅力的なので
今度行ってみたいな~という話しをしながら、しばらく一緒に歩きました。

マスターがあれはなんの実ですか?と指さすのを見ると、本当沢山黒い実が下がっています。
今までいつも通っていたところなのに気が付いてなかったのですね~


何の木の実?

家の近くで別れました。
又ランニングで帰るのかな~


家に入る前に昨日植えてやったビオラが目に入りました。
やはり可愛いな~


昨日植えてやったビオラ


今日は久しぶりにゆっくり家にいます。
と思っていたらしばらく連絡が途絶えていた友人から電話。
つい長電話になってしまいました。

家族と久しぶりにゆっくり時間が過ぎて行きます。
クリスマスシュトーレンがあるので今からティータイムです。
近況  2008.11.30

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ