雨上がりの朝とカフェ時遊人

CoM22 
雨上がりの朝です。


雨上がりの空

水滴を撮ってみましたが、又キャベツを洗ったんかと言われそうです。


水滴


今日はお墓の管理事務所に用事で行った帰り「カフェ時遊人」に寄りました。
土曜日ですのでマスターがいます。
先週の土曜日は行けなかったので久しぶりにマスターに会います。

今日は焙煎も終わっていました。

お昼はお気に入りのフルーツピザと珈琲はキューバです。


フルーツピザ

帰りに又書類をもらいに管理事務所へ行かなければならないので
それまで色々相談に乗ってもらいました。
まゆみさんもマスターも本当に親身に聞いてくださるので
助かっています。

なんと試食で食べた珈琲ぜんざいがメニューに入っていました。
早速食べてみました。


珈琲ぜんざい


珈琲ぜんざい

美味しい!!

試食で食べた時よりもずっと美味しくなっています。
色々試行錯誤だったそうです。


マスターの淹れてくれる珈琲を久しぶりに飲みます。
ウーン、美味しいな~



カフェ時遊人


帰り事務所によって書類をもらって40分歩きました。
少しは体重減ったかな~
風がとても強くて時々時雨れます。
春一番?

カフェに行った日はいつもとても楽しい!!
マスター、まゆみさんありがとう!!

近況  2009.01.31

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ