やっと撮った朝焼けと八重のクリスマスローズ・ピコティー

CoM47 
ずっとお天気が悪くて、日の出撮りが出来なく少々ストレスがたまっていました。
今朝も曇り予報で今週も駄目だと諦めていたのですが
出かけてみました。

うっすらピンクになっています。
嬉しい!!

しかし休んでいるうちに日の出の時間がもの凄く早くなったようです。
これでも早く家を出たつもりだったのにちょっと明るくなっています。

今から超スピードで日の出の時間が早くなって行きますね。


夜明け前

黄砂の影響もあるのか何となく黄色っぽい感じがします。


黄色っぽい

それでも赤くなってきました。


赤く焼けてきて

突如真っ赤な太陽が顔を出し始め思わず時計を見ました。
6時50分です。
お天気が悪くて休んでいるうちに10分も早くなっていたのです。


日の出

それでも赤い道が出来ました。


赤い道

発光してない太陽ですが日の出になってくれました。


日の出


昨日の雨上がりに撮った沈丁花です。


雨上がりの沈丁花


雨上がりの沈丁花


雨上がりの沈丁花


クリスマスローズの八重がドンドン咲き始めてきています。
ピコティーだと思うのですが何せ、古いので忘れてしまいました。

10
ダブルピコティ

11
ダブルピコティー

12
ダブルピコティー

13
ダブルピコティ

ついでにまだ蕾なのですが黒のクリスマスローズです。

14
黒



お知らせ
忙しい2月でした。
やっと乗り越えてきましたが
明日から月曜日まで色々な用事を抱えて出かけてきます。
しばらく更新が出来ませんがご心配なく。
近況  2009.02.26

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ