真っ赤に焼けた空と新しいレンズ

CoM38 
土曜日の朝でした。
赤く焼けていて、上に薄い雲があるのでこれも焼けるのではないかという
期待でワクワク。


紅に染まりそうな空

やっぱり、赤く焼け始めてきました。

しばし、ドラマチックな展開に見とれていました。


真っ赤になってきました


更に赤く、ビックリ

後ろを振り返ると空中ピンクになっていました。


反対側の空もピンクに


日の出

日の出とともに色は消滅。
こんな日はお天気がくずれてくるはずなのに、日中雲が出たぐらいで
暑い1日でした。


日の出とともに色は消えて


新しいレンズが加わりました。
シグマ望遠マクロ150㎜F2.8です。

取りあえず開放で撮ってみましたが今一様子が分かりません。
絞った方がいいのかな~

今年加わった薔薇カフェの2番花を撮ってみました。
この薔薇は色がとても変化するので面白いです。


カフェ・2番花


カフェ

ピンが甘いな~
200㎜の望遠で撮っていた時より、ブレ易いようです。


色の変化が凄いです

ここまで寄れるとは思いませんでした。

10
カフェ


ついでにスカピオサも撮ってみました。

11
スカピオサ

これはいつものマクロです。
ウーン、もっと違いが出ると思っていたのだけどな~

12
スカピオサ


今朝は雨で雷も鳴っています。
やっと梅雨らしくなるのかな~
水不足だったのでお百姓さんはホッとされているでしょうね。


庭の花  2009.06.29

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ