黒い雲の朝焼けと薔薇ガブリエル

CoM30 
昨日の朝です。
黒い雲がかかっていました。


夜明け前

宮島側が赤く染まってきました。


赤く染まって

赤から黄金色に変わってきました。


黄金色に

日の出直前です。


日の出直前

太陽が顔を出してきました。


日の出


日の出

見事な日の出になりました。


見事な日の出



ガーデニングの師匠の庭に素敵な薔薇が咲いていました。
ガブリエルという名前のラベルが下がっています。
大天使ガブリエルのことなのかな~


ガブリエル


ガブリエル

10
ガブリエル



もっと開きかけの時が素晴らしいだろうな~と思いながら
撮っていると、師匠が家から出て来ました。

この薔薇には一目惚れ。
今度苗を見つけたら買てきてもらう約束をしました。
楽しみだな~

ガブリエルの話をしている間に庭に沢山出来ている葡萄をもらいました。
晩秋になると収穫になるとても甘くて美味しい葡萄です。

美味しい!!

11
もらった葡萄


今日は市内までいつものお店にパンを買いに行ってきました。
一週間分買い込んできました。
我が家の冷凍庫はパンで一杯なのです。

明日から上手くすると4連休になる人もいるのかな。
山の紅葉が綺麗でしょうね。
私は、予定もなく、久しぶりにガーデニングに励みましょう。













庭の花  2009.10.30

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ