Happy Birthday

CoM60 
誕生日記念フォト

3月24日はべいべはん(←クリック)、25日はロココの誕生日でした。

みんなで食事会。
上の写真がべいべはんから送られてきたのでそのままUPしました。

海の上のイタリアンレストランZIZOはとても雰囲気がよくて
どうもカップルのデートコースのようです。

本当に美味しくて

   Happy!!

イタリアンレストラン ZIZO

しかもこのデザートとともに電気が暗くなりました。
そしてみんなでHappy Birthdayの歌を歌いました~~~

Happy Birthday


べいべはん、みんなに祝福されて嬉しかったよね!!
これからもよろしく!!

べいべはんとロココはもう3年以上前になるのかな~
突如彼女が私のブログに書き込みをしてくれたのがきっかけなのですよ。

お互いに音楽が大好き!!
急接近で仲良くなり、今ではロココブログに来て下さっている方はご存じだと
思いますが、お互いに言いたい放題の仲になってしまいました。

写真は彼女はとても勉強熱心であっというまに素晴らしい写真を撮るように
なったのですが、私はモタモタ。

で、今猛特訓を受けている最中なのであります。

この誕生日会の日からRAW撮りも始まり、今日の写真は初めてのRAW撮りのUPです。

みなさんの暖かいコメント、見に来て下さっている方、みなさんに支えられて
この日を迎えられたと思います。
これからも、この二人を暖かく見守ってくださいね!!




近況  2010.03.29

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ