ベビーと薔薇と久しぶりに撮った朝焼け

CoM46 
薔薇バレリーナが満開になりました。
ベビーの部屋にも切って生けてやりました。

写真の詩はマザーグースの子守歌です。
可愛い歌なのに、何とゆりかごから落ちるのですよね。
マザーグースの詩は残酷な内容が多いのですが
日本昔話と似ているかな。


マザーグースの子守歌

部屋の薔薇
後ろに見えている写真はママとパパの結婚式のだよ。


ベイビーの部屋の薔薇

オールドローズですが名前を忘れました。
優しい薔薇でしょう。


優しい薔薇・オールドローズ


そして大好きなイングリッシュローズのライラックローズも満開。


ライラックローズ


今年は寒いので薔薇が何時までも綺麗です。
薔薇のように廻りを幸せにする、優しい子に育ってくれますように。


ベビーの体重が心配ということで
今日も総合病院の小児科に行ってきました。
定期的に通うようです。

母体の腎臓検査もあり病院通いに忙しいです。
お医者さまはじっと寝ておくようにと言われるのですが
これでは寝てられないですよね?

そして本当に久しぶりの朝焼けを撮りました。


久しぶりに撮った朝


赤くなって


金色に


日の出





庭の花  2010.05.31

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ