じいじの子守

CoM32 
じいじの子守があまりに可笑しかったので思わずパチリ。
胡座の中にやっと入るぐらい大きくなったな~とじいじも感慨深げ。


じいじのあぐらの中で

ベビーはミルクを沢山飲んでくれるようになって
廻りのものもちょっと一安心になりました。

2ヶ所の病院通いもしばらく経過を見ることになり
へその緒のポケットも手術をするにしても
もっと大きくなってからとのことでした。


牡丹のように咲いていた薔薇。


牡丹のように咲いた薔薇


蒸し暑い毎日、そして雨が何と良く降ること。
私は洗濯物を乾燥させるのに大忙しです。

しばらくは自分の時間は出来ないようです。
全精力をベビーに使い果たしています。

子育てって大変なことですね。
サポートが無い人はどうやって一人で育てているのかしらと胸が痛くなります。
近況  2010.06.28

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ