紅の空

CoM22 
いつものように拭き掃除をしながらふと窓から外を見ると真っ赤に焼けそうな空です。
とりあえず広角レンズだけを持って飛び出しました。

何ヶ月ぶりかの空撮りです。
三脚も持って出る暇もなくブレてないかな~と思いながら撮った写真です。


赤く焼けそうな空

やはり真っ赤に染まってきました。
連日猛暑ですが今日はお天気が崩れるっていうこと?


真っ赤に

ドラマチックだな~


ドラマチックな空

宮島側に目を移して見るとびっくり。
まるで火事のように焼けていました。


火事のような

段々、黄金色に変化してきました。


黄金色

もう少しで日の出になるのかな~
タイムリミット、日の出まで見られず、残念ながらここまでで帰りました。


もう少しで日の出


信じられないぐらい良いお天気だったのですが
やはり夕方から大雨、雷、洪水注意報が出ました。
広島市内は降ったのかな~
こちらは一時暗くなっただけで雨は降りませんでした。

朝、真っ赤に焼けると何故かお天気が崩れますね~

本当に久しぶりの空撮りでした。

早朝の授乳をしてやらなくてはと日の出を見ずに帰りました。



ママさんはかなり回復してきました。
なるべく寝かしてやりたいので
子守は相変わらずじいじが大活躍です。

そして66日目、ベビーは2266グラムで生まれて4025グラムになりました。
4000グラムを超えてくれて本当に嬉しい。



じいじは子守に疲れてくると色々な場所に降ろして
遊ばせます。
そしてこの寝顔が大好きなのだそうです。



じいじの好きな寝顔


みなさまへ

お一人お一人、とても心のこもったあたたかいコメントを書いてくださって
本当にありがとうございます。
しっかり読ませてもらいました。
実はこの1週間ママさんがまた体調を崩し毎日点滴通いでした。
ベイビーの世話とママさんの心配でみなさまにお返事が書けなくて
ごめんなさい!!
やっとママさんが今日は夕食を沢山食べてくれてホッとしたところです。

ベビーは今日は4500グラムを超えていました。
すくすくと育っています。
じいじが夏休みになったので
今日からベビーの沐浴をしてくれることになりました。
沐浴中、不思議そうな顔をしてじいじの顔をずっと見つめていて
可笑しかったです。
ますますじいじが大好きになりそう!!
近況  2010.07.26

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ