FC2ブログ

久しぶりの日の出撮り

CoM20 
暫く日の出撮りが出来ないまま、今朝(14日)はベビーの授乳が終わってから外を見て見ると
今から焼けそうです。
日の出時間もいつのまにか遅くなっていたのですね~
5時半なのにまだ薄暗いです。

そして久しぶりに涼しい朝でした!!

澄み切った空を期待したのですが、靄っていますね。


夜明け前

日の出の方向も随分南寄りになっていてびっくり。


日の出になりそう

本当に久しぶりに日の出を撮ることが出来ました。
時計を見ると6時を回っています。
遅くなったもんだな~


日の出


日の出だ!!



ベビーが最近色々なものに興味を持ち始め、このボールでも良く遊ぶようになりました。
寝返りをしたものも、片方の腕が抜けなくて悲鳴を上げています。
首もかなりすわってきて縦抱きを好むようになってきました。


ボール遊び


明日はいよいよ、ベビーの初めての予防接種の日です。
肺炎球菌と三種混合の2本を打つそうで、ママさんは可哀想と今から心配しています。


25日には千葉に帰ることになったのですが帰ると全部一人でしなければならないので
そこまでママさんの体力があるのかとても心配なのです。
ママさんが、ああそうか、母にとっては私が子供なのね、っととても心配する私の
気持ちがやっと分かったようです。


パパさんと二人三脚で何とか頑張る他ないですね。
パパさん、お願いしますね!!

家庭医の先生は先ず地域の保健士さんに連絡を取って何でも保健士さんに相談しなさいとのこと。
今は保健士さんが随分親切なのだそうです。

千葉に帰ると早速来て下さるそうでちょっと安心。

ミルクを飲まない、今日は良く泣く、静か過ぎるなど
生後17日目の高熱を出したトラウマで全てが不安になります。

私まで一緒に不安になってしまうのです。
でんと構えた肝っ玉母さんにはなれないようです。
困ったこと。トホホ




皆様へ
前回の記事のコメのお返事が遅れていてすみません。
時間を見つけながらお返事を書きますので待っていてくださいね。
千葉へ帰る準備もベビーの寝ている合間にしなければならず
しかし眠いというのもあってなかなか書けません。
ゴメンナサイネ!
近況  2010.09.14

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク