24日の朝の空とベビー

CoM32 
明日、ベビーを千葉に連れて帰るので久しぶりに空撮りに出かけたのですが
朝焼けにはならないな~


しかし急に気温が下がってジャンパーを着ていったのに寒いです。
この寒暖の差は何なんでしょうか。


今朝の空

朝焼けにはならなかったけれど雲と青い空が綺麗。


今朝の空


雲が綺麗



ベビーは本当に一時もじっとしていなくて
ベッドの上でいつも回転しています。
寝た時は足がベッドの柵から出ていました。

寝返りを頻繁にするようになって
ヨダレとミルクでシーツとガーゼのハンカチを洗ってばかり。
冬だと大変だ!!


この寝相の悪さ

お気に入りのジャングルジムの中で、良く遊びます。


ジャグルジムの中で

でも直ぐに寝返りの練習。
今はもっと顔を上げられるようになりました。


直ぐ寝返り

やっぱりじいじが大好き。
一緒に遊んでいます。
笑っているところを連写で撮ってみたのですが
良い写真がありません。
表情のある顔を撮るのが難しい。


じいじとお遊び


じいじは私がダウンしそうになったので、日帰りで博多間を何回も往復して
夜の子守をしてくれました。

さすがに疲れが出たのか遂に持病の痛風を発症。
とりあえず痛み止めで抑えることに。

そして今朝も早くに博多に行き、明日の為に又帰ってきてくれます。
明日は友人がベビーシートを調達してくれて
広島駅まで送ってくれることになりました。

目の前が真っ暗になったり、心細くて泣きそうになったり
大変でしたが、そのたびに友人や隣人に助けられて
感謝、感謝!!

そして色々な経験談をコメに書いてくださって勇気を沢山くださった
ブログ友にも感謝!!


やっと明日パパさんの待つ千葉のマンションに帰ることが出来ます。

本当に色々な人に支えられているのだな~と痛感しました。


ユーフォルビア



近況  2010.09.24

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ