冷え込んだ朝と薔薇

CoM46 
今朝(27日)8度まで下がりました。
突然の冬将軍到来です。

ダウンを着て手袋もして出かけました。
ただ三脚を持って行かなかったのでブレブレ写真大量生産になってしまいました。


夜明け前

冷え込んだ冷たい空気なので空も澄みきっています。


夜明け前

ちぎれ雲?


ちぎれ雲

赤く染まる漁船を撮りたかったのですが
そう上手い具合にはいかないですね~


船が


太陽が顔を出し始めました。


日の出が近い

日の出!!
久しぶりに見ました。


日の出


日の出




ガーデニングの師匠の庭で今薔薇が花盛りです。
早朝に撮らせてもらったので
少しづつUPしますね。


早朝の薔薇


早朝の薔薇

10
早朝の薔薇


薔薇の中に混ざって咲いている
濃いピンクの秋明菊がアクセントになっていました。

11
秋明菊



さすがに今朝は暖房を入れました。
10月にしては寒い一日です。
風邪をひかないようにしなければとホットカーペットの上でPCを打っていると
猛烈に眠気が・・・

疲れが出たのか胃の調子が悪くてもう一つ元気がない私。
三脚を担ぐのがちょっと億劫で持たずに出かけたらやっぱり後悔。
夜明け前の手持ちはやっぱり無理!!
当たり前ですね。





近況  2010.10.27

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ