コテージガーデン ノダ 1

CoM30 
久しぶりに大好きな「コテージガーデン ノダ」にマスターとまゆみさんに連れて行ってもらいました。
丁度クリスマスシーズンだったのでなんて素敵なお部屋。
アヴェマリアの音楽が流れていて素晴らしい、夢のような時間が過ぎて行きます。

暗くなってイルミがつくコテージを見たいととワクワクしながら行ったのです。
夕方から行ったおかげで部屋に入ってくる光で素敵な空間が作られていました。


ノダコテージガーデン


ノダコテージガーデン


ノダコテージガーデン


ノダコテージガーデン


ノダコテージガーデン

テーブルの花、菊ですか~
なんて綺麗!!


ノダコテージガーデン

何気なく置いてあるものも絵になります。


ノダコテージガーデン

左のリースは作りかけ、出来上がったのも見たいな~


ノダコテージガーデン

エンジェルが鏡に映っていて可愛い!


ノダコテージガーデン

「コテージガーデン ノダ」の主は素敵な主婦なのですよ。
自分で作られた蜜蝋のエンジェルと小さなベル、それに庭にあるものであっという間に
クリスマス スワッグ を作ってもらいました。

お話をしながらマリアージュフレールのカサブランカと絶品のシフォンケーキを
頂きました。

とてもピュアな可愛い野田さん。
幸せオーラを沢山もらって嬉しい!!

だんだん、部屋が暗くなってきてイルミでほんのりの部屋は
写真が多くなるのでこの続きで載せますね!!



近況  2010.11.30

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ