雲の隙間のドラマとお正月の花

CoM56 
クリスマスの朝の空を撮ってからずっとお天気が悪くて
空撮りが出来なく、イライラ。

29日の朝は雨がぱらついていたのですが、少し明るくなっているようなので
思い切って出かけました。
年末は雪予報で、今年の空をどうしても撮りたかったのです。

雲と雲の隙間が赤く焼けていました。
ラッキー!!


雲と雲の隙間から

まるで蝋燭の火が燃えているような空です。


燃えているような


蝋燭のようです

一瞬日の出になりました。


瞬間日の出になりました

燃え燃え!


ダブルで燃えています

上の雲の中にまた入って行きました。
厚い雲なので光芒も期待出来ず、ここで終了。


光芒になりかかって


今年の撮り納めの空です。

今年はベビー騒動で5月から9月まで空を見る余裕もなく過ぎてしまいました。
この4年間じっくり空を撮れて来たのは心にも時間にも余裕があったのだな~と実感。

一時は写真もこのまま辞めてしまうのではないかと思いました。

神様は時間という素晴らしい贈り物をくださったようです。
最近やっと色々なことに前向きに考えられるようになってきました。

ブログ仲間のみなさんからも暖かいコメを沢山もらって本当に嬉しかったです。
感謝、感謝!!

来年もよろしくお願いしますね。

皆様、良いお年をお迎えください!!





玄関が夕華さんのお花のアレンジでお正月らしくなりました。


お正月の花

8
お正月の花
近況  2010.12.30

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ