カフェ時遊人とミモザ・パープレア

CoM28 
ベビーが避難してきてから、10日が経ちました。
家の様子にも慣れてきて家中を探検。
ハイハイからつかまり立ち、伝い歩きになってきて
全く目が離せなくなり、ヘトヘトの毎日でした。

↓の記事にもお返事をしたいのですが、ゆっくりになるかと思いますが
すみません。


この時期、カフェ時遊人のミモザ・パープレアが満開なのではないかと
思い、撮りに行ってきました。

今年は寒かったのですね。
まだ蕾が残っていました。



ミモザ・パープレア


ミモザ


ミモザ


ミモザ


ミモザ

お団子みたいなお花。


団子のようなミモザ


ミモザ


被災地にも春がやってきているのでしょうか。
今は評論家の話は何の役にも立たないと痛感します。
まず現場で働いてくださっているかたに感謝!。
それだけです。

我が家の隣の娘さんは女医さんなのですが
仙台の病院で地震が起きた時丁度手術中だったそうです。

なんとか自家発電をして手術を終えたそうですが
病院地震が断水をしていて大変だったそうです。

地震後、電話がつながったとき、死ぬかと思ったと
娘さんが電話の向こうで泣いていたと涙ぐみながら話されました。

今も病院に泊まり込んで必死で患者さんの手当をされているそうです。

負けるな日本!!


みんなが仲間!!


久しぶりにカフェで写真を撮りました。


カフェ


カプチーノ








近況  2011.03.29

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ