東広島・三景園の紫陽花2

CoM28 
三景園の紫陽花の続きです。
今年は本当に紫陽花が遅れていますね~
近くの公園の紫陽花も今とても綺麗です。

油絵で描きたくなるような色調です。


油絵のような紫陽花群


濃いローズです。


色とりどりの紫陽花

ガクアジサイの群です。


ガクアジサイの群

な~らんだ、な~らんだ~
可愛いな~


今からもっと色が濃くなるのかな~

今から色づくのかな~


可愛いな~

やっぱり青と白が好き。


やっぱり白と青が好き


帰り道、手入れをしていた小父さんがこの道を行くと山野草が咲いているよと
教えて下さって撮った紅白のシモツケ


紅白のシモツケ


実は友人達と4人で行ったのですが
私は写真を撮りたいのでと三景園に着いてから別行動をとりました。
本当は一人が一番良いのでしょうが、時には一緒も良いかなと
思ったのですが、写真を撮るとなると一緒は難しいですね~

でも一緒に美味しいランチ、楽しいティータイムを過ごすことが
出来ました。

友人に感謝!!


おまけ写真。
今朝庭の水まきをしていたらアゲハを見つけました。
早朝だったからなのかじっと止まっているので
急いでカメラを取りにいって撮りました。


アゲハ


アゲハ




庭の花  2011.06.29

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ