擬宝珠 八重の玉のかんざし

CoM20 
庭に咲いている花を綺麗だな~と思って撮り始めてしばらくして
素晴らしいブロガーさんに出会いました。
仲良しブロガーさんの都芭早ちゃん(風と戯れて)と目から鱗だね~とショックを受けました。
素晴らしい芸術作品なのです。
何気ない花がこんなに感動をくれるなんてと声もでませんでした。
そのときからなんとか彼に近づきたいと緊張感を無くさないように真摯に花と対峙していたつもりです。
体調を崩されてしばらくブログも休んでらっしゃって久しぶりにUPされた時はとても嬉しかった!!
又、更新が止まっているな~と思っていたら都芭早ちゃんから悲しい知らせがありました。
彼は6月に亡くなった~~

しばし呆然。

都芭早ちゃんと彼を偲んで花をUPしようねと約束をしていました。

わが家の庭に大好きな擬宝珠八重の玉のかんざしが開き始めました。
真っ白で本当に良い匂いが漂っています。
まだまだ未熟で恥ずかしいけれどこの花をUPします。


八重の玉のかんざし


八重の玉のかんざし


八重の玉のかんざし



Kさん、いつも優しいコメントをくださって本当に嬉しかったです。
別れはいつ来るか分からないものですね。
毎日を一生懸命生きることにしました。
庭の花  2011.08.27

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ