FC2ブログ

ブログ6年目になります

CoM34 
8月9日でブログを始めてから6年目に入ります。
よくここまで続けてこられたな~と我ながら感心しています。

昨年の5月から9月まではロココ娘の危険な出産、生後17日目でベビーが高熱のため3週間
入院、退院してきたと思ったら今度はロココ娘が高熱、急性腸炎とまる2ヶ月朝から晩までの
点滴通いでした。免疫力が全くなくなっているとの家庭医の診断で
夜中もなるべく寝かせてやろうと3時間毎の授乳も私とじいじで面倒をみていたので

私が今度は鬱状態になり台所に座り込んで泣いていました。

ママさんが元気でないというのは本当に心配なことでした。

今年は今度は東日本大震災でロココ娘とベビーが避難してきました。
パパさんの仕事の都合で9月一杯、こちらにいることになり
つかまり立ちから走り回る成長期を一緒に過ごせることになりました。

ただベビーは悪戯盛りで目が離せなく、PCの前にもなかなか座ることが
出来ません。

日の出撮りのロココなので、6年目に入るときは朝焼けを撮りたかったのですが
なんと台風6号以来全く朝焼けが見られない日が続いていたのに今朝は朝焼けになってくれ、
カメラを持って飛び出しました。
久しぶりの空撮りです。



赤く染まってきています

宮島の上もピンクに染まっていました。


宮島の上もピンクに

この色もあっという間に消えてしまいます。
本当に自然の不思議ですね~


一瞬で色か消えて

日の出!!

広角レンズしか持って出なかったので望遠でも撮りたかったな~


日の出




おまけ。
朝の水やりの時に蜘蛛の巣を見つけていました。
この記事を書きながらそれを思いだしてちょっと中断して撮ってきました。
何と暑い!!
暑さに負けてじっくり撮ることが出来ず、これも中途半端。



蜘蛛の巣


蜘蛛の巣



ここまで続けてこられたのは皆さまの温かいコメント、訪問でした。
本当に励まされて元気をもらってきました。
更新もなかなか思うようにできず、お返事も超遅れてしまって
本当に申し訳ありません。

これからもどうかよろしくお願いします!!



近況  2011.08.05

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク