綺麗な朝焼けと薔薇

CoM28 
しばらく綺麗な朝が続いていました。
そのうちの一日の朝です。
三日月が綺麗でした~
群青色のグラデーション、大好きです。


夜明け前

赤く染まってきました。


赤く染まってきて

少し光芒になりましたがこれ以上にはなりませんでした。



少し光芒

もうすぐ日の出ですね。


日の出前

日の出直前。


日の出直前


日の出




空はやっぱり大好きです。



今、秋薔薇がポツポツ咲き出してきました。
イングリッシュローズのジェフ・ハミルトンです。
余りに綺麗なのでしばし見とれていました。



ジェフ・ハミルトン


ジェフ・ハミルトン


ジェフ・ハミルトン



ベビーが10月10日に千葉にもどることになりました。
水素爆発は起きないと言っていますがなんとも不安なことです。
我が家は10年以上前から福島の白河のお米を取り寄せていました。
今年は10月から新米になるはずなのですが、何も連絡がないのでセシウム検査はパスしたのかな~

千葉にもどってから、お水はどうしようか。
野菜は大丈夫なのかな~
外で遊ばせても良いのかな~
などと色々不安になっているようです。

これ以上何もないことを祈るばかりです!!


近況  2011.09.29

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ