お天気が崩れる前の空とヒメツルソバ

CoM26 
天気予報ではお天気が午後から崩れるというのでその前に出かけてみました。
雲が厚く、でも隙間が赤くなっています。


夜明け前

この雲が焼けてくれると最高なのにな~と思いながら待つことに。
紫になってきましたが雲が邪魔をしてます。


灯りのように


雲の隙間がから覗いて見るような空になってきました。

赤くなって

隙間から日の出になりそうです。


隙間からの日の出

今日は漁船が沢山出ています。


朝陽の中の船

日の出になってくれました。


隙間から日の出

こんな隙間からです。


隙間から日の出



チョコチョコ、ブロガーさん逹がヒメツルソバをUPされているのを
思い出し、我が家の庭にも蔓延っているので撮ってみました。

金平糖のようで可愛いです~~~

クリスマスローズの上にどっかりと座り込んで撮りました。
後見るとクリスマスローズはペシャンコに。
オオ、なんてこと!!



ヒメツルソバ


ヒメツルソバ

並んだ~ 並んだ~

10
ヒメツルソバ



今日は朝から、雨音が激しく聞こえてきます。
かなり降っているよう。
こういう日は何をしようかな~

突然歯の調子が悪くなって、歯医者さんに行ったら奥に膿がたまっていて
骨も融けてなくなっているそう。
気長に膿を取り出し綺麗にしていけばなんとかなるということでしたが
1年間ぐらいかかるかもしれないと言われて、
インプラントにしてもらうことにしました。
これで2本目です。
始めてしたときは怖くて眠れないぐらいでしたがさすがに2回目となると
快適になるほうが優先するのかホッとしています。

6日に合唱フェスティバルがあるのでそれが終わってからすることになりました。
どうもベビーが泣くと抱っこしていたのですがそのときに歯を噛みしめていたのが
いけなかったようです。

同じようにベビーを預かっていた知人は腰が痛くなって診てもらったら
ヘルニアになっていたそうで手術をされました。
もう抱っこをしてはいけないと言われたそうです。

子育てってやっぱり若さでするものですね~

近況  2011.10.30

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ