1月最後の日の朝はドラマチック

CoM24 
今朝はまた零下の朝でした。
しばらくお天気が悪くて空撮りが出来なかったので
今朝は何が何でも撮りにいくぞと前夜からその気分でいたのになんと自分でもびっくり~~

寝坊しました~
目が醒めたのが6時。
大急ぎで準備をして6時半に出かけることが出来ました。

零下の朝らしいのですが、飛び起きて直ぐ出かけているので寒さも分かりません。
真っ暗な中、変化が期待出来そうな朝、嬉しい。


夜明け前

雪雲です。
こういう日の空は変化してくれることが多いのです。


雪雲です

何処をみても面白くてシャッター切りまくり。


漁船

ひたすら空を眺めてシャッターを切って、寒さも忘れていました。
やっぱり一瞬ですが紫の空に。


紫に

日の出が近いのかな~
炎のようになっています。


炎のように

茜色~~~


茜色の光芒

綺麗・・・


ピンクに染まった雲


凄い~

黄金色~


黄金色に

凄いパワー!!

10
凄い太陽

11
日の出~


時間が経つのも忘れて撮っていました。
瞬時、瞬時空が変わり、どれをUPしようかと選別するのに大変でした。
どの空も芸術です。
1月最後の日にこんな素敵な空に出会えて乾杯!!


近況  2012.01.31

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ