靄った朝

CoM26 
日の出の時間がしばらく撮りに行ってない間に、6時になっています。
5時20分に家を出ました。

靄っていてガックリ。
ちょっと遊んでみました~


遊び

東雲色の空です。


東雲色

日の出直前です。
雲1つないので、グラデーションが綺麗と言いたいところですが
レンズの汚れが~~~~


日の出直前

靄っているのでまん丸太陽が撮れます。
でも「掛け軸日の出」ではないので靄りかたが少なかったよう。


太陽

ぽっかり浮かんで可愛い太陽です。


浮かんだ太陽

日の出!!!


日の出




裏庭に黄色い花を発見。
植えた覚えがないのにムルチコーレのようです。
我が家には黄色という花がありません。
でもレモンイエローみたいな色は可愛いですね~


ムルチコーレ


ムルチコーレ


ムルチコーレ



11月にコーラスの25周年記念演奏会をします。
そろそろ準備が始まりました。
今日はチラシを作るのに後援名義をもらうための申請書をもらいに
何カ所かに行ってきました。

それぞれ添付書類が必要なので急がなくては。

1100席あるホールなので集客が問題です。
猫でも犬でも座ってくださいと言いたい気分ですが
そういうわけにも行かず、宣伝も今からが大変です。

一番心配なのが暗譜です。
24曲!!

頑張ろう!!


近況  2012.03.29

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ