クラブアップル

CoM14 
ターシャ・チューダーさんの庭で咲いている大きなクラブアップルの木
憧れて3年前に苗木を植えました。
今年も花が沢山咲いてくれ嬉しい。

秋にはまん丸の小さな真っ赤な実が成ります。
観賞用で食べられないのが残念ですが、とても可愛いのですよ。


クラブアップル


クラブアップル


クラブアップル


クラブアップル




わすれな草と小花で野の花のように可愛いです。

お気に入り

園芸種って面白い花が沢山あります。
今咲いている中で一番のものセリンセです。


セリンセ

この花、切り花にするとどの花とも良く合ってとても面白い花です。
真下からみると金魚の口みたい。


庭のブルーベリーの花も満開。
ミツバチが沢山きています。
今年も豊作かな~

薔薇の蕾も膨らんできました。
クレマチスも一緒に蕾が沢山絡んでいます。
間からジキタリスも大きく育っています。

この季節は一年で一番好きです。

夢見る夢子さんになります





娘が1才11ヶ月の孫を連れて今日帰省してきました。
新幹線の中で大暴れだったそうで、誰に似たのか活発な女の子です。
おもちゃを沢山買って用意していたので
目をキラキラさせて大はしゃぎ。
パソコン、カメラなど大切なものは全部2階に移動。
連休明けまでいるので、パソコンの前にも座る時間があまり取れそうにないです。
なんとか更新はしたいと思っているのですが写真が撮れるかな~

庭の花  2012.04.26

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ