花菖蒲と朝焼け

CoM24 
紫陽花を撮った時に花菖蒲も撮っていましたが
菖蒲園は太陽が照りつけて色飛びして上手く撮れなかったので
没写真にしようと思っていたのですが
雨が降り続き撮れる被写体もなく、アップしました。

菖蒲って絵にするのがとても難しい花ですね~


花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲



一昨日の朝、ベランダから空を見ると綺麗に焼けていたので
急いで撮りました。
久しぶりの空撮りです。

晴れた朝は薔薇の消毒が待っているのでなかなか空撮りに出かけることが出来ません。
さすがに夏至が過ぎたので今から日の出の時間も遅くなっていきますね。


朝焼け


朝焼け


日の出

10
日の出


滲んだような太陽です。

11
にじんだ太陽


このあととても綺麗な青空と白い雲で久しぶりに爽やかな日となりました。

しかし昨日は30度を超す真夏日になり蒸し暑く、これからが思いやられます。
そして今日は朝から雨。


しばらく雨続きのようです。

明日から7月ですね~
今年の半分が過ぎたのかと思うと月日が経つのが早いのに驚いてしまいます。




NHKドラマ、「はつ恋」前回の展開には驚かされました~
木村佳乃さんが中園さんの脚本を読んでどうしてもやりたいと思ったと
言われていた通り、毎回ドキドキしてしまいます。
毎回視聴率も上がっているそうです。
火曜日、10時からです。

近況  2012.06.30

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ