真っ赤に染まった朝

CoM27 
一週間前の発表会の後忙しく過ごしていたせいか、今朝はなんと目が醒めたら5時。
びっくりして飛び起きました~
直ぐ空を見るとなんと期待出来そうな空です。

全部後回しにしてカメラを持って飛び出しました。
まだ薄暗いので三脚なしでは辛いものがあります。

何枚も失敗してやっと撮れました~
ねっ なんか期待出来そうな予感がするでしょう?


夜明け前

ちょっと空が明るくなってきました。


段々赤く

真っ赤!!


真っ赤

なんて綺麗~


綺麗~

だんだん黄金色に変化していきます。


黄金色に

もう赤く染まった色は消えてしまいました。
本当にちょっとの間のドラマです。


日の出が近い

太陽が顔を出す直前ですね。


日の出間近

直ぐ上に黒い雲が。
でも日の出~


日の出

空を見上げるとこんな雲が。


刷毛で掃いたような雲



先日、映画「天地明察」を観てきました。
岸部一徳、笹野高史を使った上手いキャスティングに納得。

「あなた」でどうしてもキャスティングに納得行かなかった訳が分かりました。
上手い脇が必要なのに誰もが主役で自然さに欠けるのですよね。

上手い脇あっての主役だな~と痛感。

岡田君は昔から大好きなので、文句なし。
凄い読書家っていうのも嬉しい。



一足早く、オールドローズズヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンが咲き出しました。
オールドローズなのにこの薔薇だけは四季咲きです。

10
スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

11
スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

もうすぐ秋薔薇が咲き出すので楽しみ。




声楽の発表会が終わって気合いが抜けていたのですが
今日、レッスンがあり
リヒャルト・シュトラウスの「献呈」を練習することになりました。
彼の歌曲はオーケストラで演奏されるほどなのでとてもダイナミックです。
ちょっとワクワク。
しかしまた、ドイツ語。



近況  2012.09.24

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ