25周年記念演奏会

CoM29 
昨日、コーラスの25周年記念演奏会が無事に終わりました。
1階席がほぼ満席になり2階席にもちらほらと、とても嬉しかったです。

自分達の演奏会のために来て下さるわけですから、本当に感謝です。

私は本番前日の日から喉の調子が悪くなり、あらゆる薬を飲んで寐ました。
朝起きたときはガラガラ声で最悪。

午前中のゲネでは声が出ないかと思ったのですが
いつも声楽の先生に言われている通り、そういうときこそ身体を開いて喉を開いてと言う言葉を
信じてやってみました。

これがなんと大丈夫、声が出ました~

ヤレヤレ。

会場の皆さんの温かい心が伝わってきて、元気をもらいました。

一番感動したのが、我がコーラス46才から88才までの幅広いメンバーなのですが
88才のメンバーが最後のアンコールの時に椅子を出して若いメンバーに手を添えてもらって
出てきて座った時になんと会場の皆様から拍手が起きました。

感動、感動!!


素敵なお客様たちでした~


友人たちからも沢山花束を頂きました。
ありがとうです!!

しかし思いがけぬ花束がありました。
千葉にいる娘と息子からの花束です。

さすが我が娘、私の好みを良く知っています。
私が懇意にしている花屋さんの「はなごころ」さんに注文してくれていました。

とても好きな花束だったので「はなごころ」さんにお礼の電話をしたら
これは早くから娘から注文を受けていて、ブライダルブーケの白とグリーンのイメージで
作ってくれと言われていたのだそうです。

ちょっと、涙~



PB265568.jpg


PB265574.jpg


PB265576.jpg


PB265572.jpg



長い間特別練習をしてきた成果が出ましたね、みんな。
本当に温かい、楽しいステージだったようですよ。
これからも元気で歌って行こうね!!

近況  2012.11.26

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ