大晦日の朝焼け

CoM7 
元旦の天気予報は雨。
大晦日の朝は雪予報。
ならば雪の方が撮れる確率が高いな~と思い切って出かけました。

雪がちらついています。


PC315979.jpg


PC315980.jpg

うわ~、雪がかなり吹雪いてきました~


PC315987.jpg

日の出方向が雲が切れているので、あきらめずに粘るぞ。


PC315995.jpg

粘り勝ち、お日様が顔を出しました。


PC316004.jpg


PC316012.jpg


PC316016.jpg

今年最後の日の出です。


PC316021.jpg



今年は9月に声楽の発表会があり11月にはコーラスの25周年記念演奏会があったりして
歌、歌で明けて暮れたような気がします。

なかなか更新も出来ず、気まぐれになってしまいましたが
来年もそのような予感が・・

来年と言っても明日なのですよね~
びっくり。

みなさん、どうか良い年をお迎え下さいね。
そして来年もお付き合いよろしくお願いします!!


玄関の花、なんとかお正月らしくなりました。


PC316024.jpg

庭の花  2012.12.31

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ