久しぶりに撮った零下の朝焼け

CoM10 
今朝は零下1度、綺麗な空を期待して三脚担いで出かけました。
なんと、曇が~


P2216714.jpg

変化を期待して空としばし対峙。
日の出方向には厚い雲。


P2216755.jpg

それでも太陽が顔をだしてくるかと、ちょっと期待。
でもここまででした。

これはこれで綺麗です。


P2216759.jpg


P2216772.jpg

太陽にはフラれましたが、微妙な色調です。


P2216776.jpg


この後、高いところで太陽が顔を出したようです。




水仙の花を撮ってアップしようと思っていたら今年は何と、まだ咲きません。
1ヶ月以上遅れています。
ブログもそのまま放置状態になってしまいました。

昨年のお正月、NHKで放送された「とんび」が今民放でも放送されています。
内野聖陽さんがヤスさんになりきって役者さんて凄いな~って思います。
あまりに良いドラマなので原作が読みたくなり読み始めました。

重松清さんの原作、素晴らしいですね~
このまま、脚本になりそうです。

ヤスさんのがむしゃらな生き方、今こういう「がむしゃらさ」がなくなっているのでは、
変にしらけているのではと考えさせられました。

近況  2013.02.21

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ