真っ赤に焼けた朝

CoM22 
5時、洗濯物を干しにベランダに行ってみると、なんと暗がりの中で空が真っ赤に焼けています。
こんな空は久しぶりです。

急いでカメラを取りに1階へ降りて洗濯物を干すのは後回しにして撮り始めました。
手持ちなのでちょっとボケたかな~


P8189321.jpg

どんどん赤くなっていきます。
太陽柱になりかかっているのかな。


P8189335.jpg

太陽柱ですね。
どんどん、赤い色が消えて行きます。

本当にちょっとの間のドラマでした。


P8189343.jpg


P8189345.jpg

この後はドラマも起きず、これまで。


猛暑が続く中、毎朝空は靄っていました。
曇りなのかな~と思っていると日が照りだしてといったような空が続いていました。
久々に撮りたくなるような赤い色でした。

空撮りのロココだったはずがしばらく撮っていませんでした。
三脚を担いで撮りに行ってた頃が懐かしいです。

しかも海辺まで降りていただなんてなんか、私ではないみたい。

また再開出来るのかな~

根性がなくなったのかな。

やっぱり年の所為?

などなどつぶやくも、年の所為?


孫ちゃんがバレリーナのように頭をだんごに結っています。

人見知りのない、ニコニコ笑顔なので、みんなから可愛がってもらっています。
ママちゃん、上手に育てましたね~


ペチュニア


真夏は薔薇を咲かせないように蕾を落としています。
秋薔薇のために体力温存のためです。

こんなに暑い中、イラガが発生していました。
消毒する気が起きず、取りあえずゴム手袋をして潰しました~

なんの薔薇だったけ?

こういう色も好きなのです。


P6078802.jpg



近況  2013.08.18

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ