雲は芸術

CoM14 
いつものように、ベランダで洗濯物を干そうと上がってみたら空がとても綺麗です。
雲がどんどん陽に照らされて変化していきます。
綺麗だな~
しばし見とれました。


P9229436.jpg


P9229439.jpg


P9229442.jpg


P9229446.jpg


この後、太陽が雲の中に隠れてもっと変化しそうだったのですが、庭仕事が待っているので
ここで断念。

8時まででも空を追っかけて撮っていた時が懐かしい。
あの時代を思うと、なんで今こんなに時間に追われているのかな~



春にアップしそびれていたイングリッシュローズのコテージローズです。
今年は夏の剪定が思いっきり遅れたので秋薔薇に期待できそうにないです。


P5128193.jpg


P5128194.jpg


P5138226.jpg




長く習っていた声楽のレッスンを色々な事情で止めました。
最後の授業ですね~と先生と思い出話を少し。
録音に取ってきたのを暇さえあれば聞いています。
止めてからの方が熱心かも。


断捨離も結構はかどり、執着心がなくなってきたような。
これは年の所為?
喜んで良いのか、悪いのか。
でも身軽になるってそれはそれで爽快です。


日本の南を強烈な台風「うさぎ」ちゃんが通過していますね。
日本に来なかったから安心しましたが

中国に上陸するのかな。
大きな被害が出ませんように!!

今日は半沢直樹の最終回です。
とても楽しみですが、寂しくもあり。
これからが一番面白くなるそうなので、続編もしくは映画になるのではと書いてあったので
それも楽しみ。


近況  2013.09.22

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ