この冬一番冷え込んだ朝

CoM11 
この冬一番冷え込んだ朝になりました。
空はやはり雪雲が出ていましたので、ベランダから久しぶりに撮りました。
望遠で撮ってやりたいと思いながら、何となく同じレンズで撮ってしまい、少し後悔。

冬独特の空です。


PC290584.jpg


PC290592.jpg

雲が山の稜線のように光っていて望遠レンズで撮りたいな~と思いながら
なんだか横着心。
このままのレンズで撮ってしまいました。
外に出かけて撮りに行ってたときの方がこまめだった。


PC290595.jpg

光芒を期待しましたが、ならなかった。


PC290598.jpg

雲の間から太陽が。


PC290601.jpg



日の出撮りのロココと言われていたのに、今年中盤から我が家では一大事が起き
心が乱れて、朝撮りをする余裕がなくなり
そのままずるずると撮らなくなってしまいました。

自然に任せて、また撮りたくなったら再開しようかとのんびり行く事にしました。

今日が今年最後の記事になります。

ノロノロの記事アップでしたが新しいブロガーさんとの嬉しい出会いもあり
続けていて良かったな~

今年一年、ありがとうございました。
来年はどんな年になるのか、不安でもありますが、再スタートと希望を持って
元気に仰山笑って生きることにします。

みなさんにとっても良い年になりますよう、お祈りいたしております。

近況  2013.12.29

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ