ピンクのアナベル

CoM5 
またもや、いつものネットの花屋さんからのメールでフラフラと魅せられて
買ってしまった~

ピンクアナベルです。

アンティーク調の色彩は私の心をくすぐります。
昨年はアンティーク調ピンクのオオデマリを買ったのでした。

地植えにしようか、鉢にしようかとかなり悩んで鉢植えに決定。


P4261715.jpg


P4261709.jpg


P4261718.jpg


このシーズンは花が次々咲き始めて、朝晩庭に出るようになります。
薔薇の消毒も2回済んで、花の開花を待つばかり。

椿の数枚、葉の裏にギッシリ産み付けている蛾の子供を発見。
葉っぱごと採って踏みつぶして終了。

今から椿にはチャドクガの発生に要注意です。




この春のテレビドラマは刑事ものが多いですね。
暗くて重くてちょっとしんどいのが多いです。

その中でルーズヴェルト・ゲーム 面白かったです。
毎回が逆転の連続らしいですね。
ただ出ている俳優さんたちが半沢直樹と重なっているのがどうなのかな?

野球が物語りの柱になっているのも面白い。
実は原作の本が積ん読になっています。
読む前にドラマが終わるかも。

庭の花  2014.04.29

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ