今年最後の日の出

CoM4 
今年も残すところ2日になりました。
今年最後の日の出をアップしたいと思っていたのですが
大晦日の日は雨予報。
今日の日の出が今年最後の日の出になりました。

ブログの更新も本当にボツボツでしたがなんとか一年過ぎました。
息子や友人、親しいブロガーさんが見て下さっているので、私は元気ですの発信のつもりで続けていました。
来年もボツボツになりそうですが
どうかよろしくお願いいたします。
みなさんにとっても良いお年になりますように!!


P1014048.jpg

ちょっとの時間差で太陽が電線の上にのっかっていました。


P1014052.jpg




今日は朝から黒豆を煮込んでいます。
7時間ぐらいかけてじっくり煮込みます。
千葉から帰省してくるお嫁ちゃんが大好き、と言ってくれるので
これだけは作っています。

1夜飾りは行けないというので
今日は鏡餅やしめ縄飾りを飾りました。

玄関の花も今年は庭の蝋梅や椿などを切って投げ入れにしました。
新鮮に感じました。

お正月に向かって準備進行中。

近況  2014.12.30

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ