クリスマスローズ

CoM0 
久しぶりの更新になりました。
実はWindows10に7からバージョンアップして使いやすくて、ルンルンだったのですが
最近パソコンが異常に熱くなりだし、変だと思って見てもらいました。
原因はバージョンアップでした。
7の容量しかないところに10という情報量がとても多いのを入れたのでもうパソコンがアップアップしていて
壊れる寸前だったようです。
10に変えろと盛んにメッセージが出るのでつい変えたのですが
トラブルが起きて当然だそうです。
いろいろ考えたのですが、結局7に戻してもらいました。
2週間あまりパソコンがなかったので、ネットからしばらく離れていました。

しかし詐欺みたいなものではないですか。
そういう情報は全くなくて、変えろ、変えろだけではね~

10に慣れていたので、7にもどったらしばし、やりかたが分からなくなっていました。
10は本当に優秀でしたよ。

さて、我が家のクリスマスローズも咲きはじめ、全部下向きに咲くのでやっと撮れたのだけです。

一昨日は雪がちらついたりして寒さが逆戻りしていたのですが
確実に春は近づいているようです。


P1018812.jpg


P1018814.jpg

なんか、ピンが合ってなくて気持ちわるい。
左の白に合わせたつもりなのに。


P1018822.jpg


新年になったと思ったらもうすぐ3月です。
早く過ぎるので、焦ります。
コーラスの30周年演奏会を来年の7月にすることになりました。
もう準備が始まっています。
この調子だと本番もすぐやってきそうです。

怖い!!

まずは暗譜ですね。
24~5曲覚えられるかな~


大河ドラマ、真田丸が面白いですね。
三谷幸喜さんなので、あちこちでクスリと笑いが出ます。
徳川家康など、とても面白いです。
真田幸村の存在感もすごいです。
前の「花燃ゆ」がもう一つだったので、楽しみが増えました。

「ちかえもん」も面白いです。
まず色彩がとても綺麗で着物の色合わせに見とれてしまいます。
となるとどちらもNHKですね。

最近NHKはいいドラマを作っているな~と感心。

沈丁花の花も咲きはじめ、本当に春よ来い!!

庭の花  2016.02.27

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ