4月最後の日

CoM0 
もう4月も最後の日になりました。
明日から5月です。

今朝は久しぶりに朝焼けの写真を撮りました。
朝が冷え込んでいたので、空も澄んでいました。
やっと花粉からも解放されて、洗濯物も外で干せるようになりました。


P1019244.jpg


P1019247.jpg


ピンクオオデマリの花も今年は沢山咲いてくれました。


P1019223.jpg


P1019238.jpg



昨日は衣替えに布団干し。
一階から2階のベランダまで布団を持って上がるので結構大変。
衣替えの度に断捨離、断捨離でだんだん楽になってきました。


今日は朝から薔薇の消毒。
蕾が膨らんできて、とても楽しみ。
例年もう咲いている薔薇があるのですが、今年は一度に咲きそうです。

クレマチスも咲き出してきました。
ビンカも雑草のごとく強いですが花は可愛いですね。

スズランを切ってテーブルに生けてやっているので部屋が良い匂いがしています。

美しい5月!!
夢見る夢子さんです。
庭の花  2016.04.30

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ