年末

CoM2 
今年も残すところわずかになりました。
今朝は綺麗な日の出になりましたが、まだ雪雲が出ません。
明日の朝は冷え込むと言っているので雪雲が出るかもしれないですね。

昨日は今年最後のコーラスの練習がありました。
普通の年であれば、お休みにしているのですが
30周年を控えているので、頑張って練習しました。

ジャズミサ曲のギリシャ語にみんな苦戦しています。
外国語に慣れてないのと曲が速いのとで大変です。

先日吉田拓郎さんの番組を見ていたら
彼は一ヶ月半もリハーサルをして
みんな疲労困憊、彼は足がつるなど大変だったそうですが
だからこそ、良いステージが出来るのだそうです。

楽をして良いステージは出来ないですね。
みんな頑張ろうね!!



日の出


今日はお正月用の買い出しに出かけました。
年末に長男夫婦が帰省してくるので
楽しみです。

30日は一日がかりで黒豆を炊いて
31日はお煮しめを一日がかりで作ります。

毎年のことながら、忙しい。

近況  2016.12.28

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ