酷暑

CoM0 
今日から8月です。
異常に蒸し暑い日が続いています。
不安定なお天気がも続いていて昨日も突然の雷と大雨で警報が出ました。

朝の水やりも汗だくです。
台風も気になりますが、今朝は夏らしい空になりました。

日の出前

P1012593.jpg

日の出


P1012598.jpg



今日はコーラスでしたが
市民センターが工事をするというので
久しぶりに集会所で練習でしたが、狭いので3台のエアコンをフル稼働しているのに
暑いです!!

それに狭いので歌いにくいですね~

古い施設なのでエレベーターがないので、エレベーターを設置することになりそのための
工事ですが来年の3月までが工期になっています。

暑い時は狭い集会所は辛いですね。
でも場所がなくて流浪の民になるよりは恵まれています。

孫ちゃんは朝から宿題をしてプールに行って真っ黒です。
朝顔観察は水やりも私にお任せで時々見に行っているようです。

5日は地域の夏祭りなので、楽しみですが
ママさんはお手伝いをしなくてはいけないらしく暑い時なので大変だ。

暑い時期みんな元気に乗り切らなくては!

近況  2017.08.01

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ