嵐の前に

CoM0 
超大型台風が近づいてきています。
強風域は日本全体がすっぽり入るくらいの広範囲です。
台風のコースに入るところは猛烈な風が吹くのではと思います。
関東地方が直撃のようで、十分用心をしてください。

冷たい雨が降り続く中、ちょっと雨が止んだ時に薔薇を撮りました。

オールドローズのディベールです。


P1013374.jpg



昨日は午前中早めの時間は雨が止んでいたので、期日前投票に行ってきました。
沢山の人が並んでいて、びっくりしました。
やはり当日は悪天候なので、思うことは同じだったようです。

帰り、孫ちゃんの小学校に寄りました。
小学校は文化祭で、孫ちゃんの学習発表会を見ることが出来ました。

背が高いので一番後ろに並んでいました。
リズミカルに朗読をしてちょっとした振りも入るのが
とても可愛いです。

担任の先生は男の先生なのですが、先生も首をかしげて一緒に振りをされていて
ちょっと笑ってしまいました。

先生も可愛い!!

餅つきも雨でテントの中でしたが、シトシト雨だったのでまだ良かったです。

今朝は本降りです。
今日でなくて良かったです。

さて、選挙の結果はどうなるでしょうか。
この悪天候では投票率が悪いのでは?

個人的にはドラマ「陸王」が見たかったので、ちょっと残念。
全部のチャンネルが選挙ですもんね。

庭の花  2017.10.22

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ