今朝は曇り・カフェ時遊人

CoM42 
今朝は晴れマークだったのに曇り。
余り冷え込んでいなかったので雲が多いのかな~
このまま引き返そうかと思ったのですが
ちょっと粘ってみることにしました。


真っ暗な空

全体にうっすら色づいてきました。


ウッスラ色づいて

変化を期待して思いっきり粘りました。
白い雲が多くなったような。


かなり粘りました

真上を見上げるとやっぱり白い雲が見えます。


真上を見上げると

真後ろを振り返ると真っ白な綿菓子のような雲がプカプカ。


真後ろには綿菓子のような雲が

1時間半粘りましたが太陽の顔を見るのを諦めて退散。



昨日は土曜日だったので「カフェ時遊人」にご出勤でした。
お客様が多くてびっくり。
でも大好きなカウンター席は空いていました。

カフェはもうクリスマスバージョンです。
大きなポインセチアが飾ってありました。


もうポインセチアが

岩手の花巻の果樹園から直送の紅玉が美味しそう!!


岩手花巻の果樹園からの紅玉

この紅玉を使ったアップルパイが美味しい!!
林檎の味がとても濃厚です。
とても好評で焼いても焼いても直ぐ売り切れと「まゆみ」さんも嬉しい悲鳴。


アップルパイ

そして大好きな「フルーツピザ」のハーフを食べました。


フルーツピザ

カウンターには沢山の薔薇が生けてありました。
まゆみさんの誕生日にマスターからのプレゼントだったそうです。
毎年誕生日には薔薇の花束をもらっているまゆみさん、幸せだな~

10
カフェ時遊人の薔薇

11
カフェ時遊人


12
カフェ時遊人

13
カフェ時遊人


最近カフェでの撮影は30㎜の単焦点で撮ることにしています。
1年間単焦点で撮り続けていたのですが、最近12㎜~60㎜のズームが便利なので
こちらで撮っていましたが
やっぱり単焦点が面白いのです。

自分が動きまくるので、撮ったという感触があるのかな~


カフェへの行き帰り、イヤホンで公民館祭りの曲を聴きながら行きましたが
暗譜できるのかな~

今日から泊まりの来客です。
晴れマークのはずだったのにやっぱりお天気が悪いな~










近況  2009.10.25
2009.10.25 13:23 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2009.10.25 15:55 edit
こんにちは^^
こういう天気、お寺の撮影には絶好なんですが、
残念でしたね。。
でも美味しいもの食べられたし、結果良しですね^^
ひろ URL
2009.10.25 16:16 edit
自遊人さんは、もうクリスマスバージョンなんですね。
年月が過ぎるのは、早いですねえ。坂道を転がるように・・
公民館祭り・・どんな曲を歌われるんでしょう。。
ゆみたん URL
2009.10.25 18:17 edit
粘ったのに太陽拝めませんでしたか
残念でしたね~
カメラをかかえてずっと空を見ているんですか?
それとも時々場所を変えたりしているんでしょうか?
じっとしていたら、とても寒そうで、
どうしているのかな~と気になっちゃいました

ポインセチアがあるだけで、ぐっとクリスマス気分ですね♪
もも URL
2009.10.25 18:31 edit
鍵コメさん、こんばんは!!

喜んでもらえれば嬉しいです。
早い内にどうぞ!!
ロココたえ URL
2009.10.25 18:33 edit
ひろさん、こんばんは!!

なるほど、お寺の撮影には絶好なのですか。
緑なども綺麗に写るのかな~

明日もお天気が悪そうです。
ロココたえ URL
2009.10.25 18:37 edit
ゆみたんさん、こんばんは!!

本当に一年が早いです。
一体どうなっていくのかしら?

公民館祭りはクラシックはモーツアルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス
ポップスは秋桜
民謡の木曽節とおてもやん、と多方面の4曲です。

なんでも歌います。
ロココたえ URL
2009.10.25 18:39 edit
ももさん、こんばんは!!

今朝は駐車場の屋上で撮っていたので
ぐるぐる歩いていましたよ。
カメラバッグを担いでます。

寒いので、しっかり着込んでいます。
ロココたえ URL
2009.10.25 18:50 edit
こんばんは~
紅玉林檎もアップルパイも、とてもきれいに撮れてますね。
特にアップルパイは実物よりもめちゃくちゃ美味しそうです(笑)
やはり産直の紅玉は極上ですね。

モノクロのcafe、いい感じですね~
いつもと違う雰囲気です。
土曜日はバタバタしてたので、写真を見てちょっと冷や汗が…(笑)

今朝はマスターも一眼を持って出かけたようです。私はまだ夢を見てましたが(笑)
ロココさまには会えなかったと言ってました~
同じ空を撮ってたんですかね??
時遊人 URL
2009.10.25 21:00 edit
こんばんは(^_^)/~~
こちらは雨が降り出しました
明日は一日雨みたいです 風邪など引かれませんように・・・

カフェ もうクリスマスバージョンですか。。。
長く楽しむのは ちょっとイイカモ
アップルパイ熱々のを食べたいな~
クロはち URL
2009.10.25 21:06 edit
こんばんは~!
1時間も粘ったのに残念な朝になりましたね。
こちらも、土日ともどよ~んと曇り空。
一応早起きはしてみたものの、
空を見上げてがっくり。布団へ戻りました。

ポインセチアにサンタのお人形
早くもクリスマスの装いになってきましたね (^o^)
にっしぃー URL
2009.10.25 22:33 edit
こんばんは~。
朝の空、焼けてくれませんでしたね~、残念!
今週から天気はあまり良くないみたいです・・・、また一週間よくない天気だと最近は
雲が少なくて撮れなかったり雨で撮れなかったりでつらい日々が続きますね^^;
それにしてももうクリスマスの準備なんですね~、一年がたつのも早いな~。
アップルパイとピザ、美味しそうですね~^^
見てるだけで食べたくなります!
やっぱ単焦点は楽しいですか~^^
自分はものぐさでズーム一本ですませちゃう派だからダメなんだな、きっと^^;
単焦点を使ってると画面構成力が身に付きますからやっぱやらないとダメですね^^;;
sakura URL
2009.10.26 06:02 edit
ロココたえさん おはようございます♪

曇空でも雲の変化が面白いです!
自遊人さんはもうクリスマスバージョン、ポインセチアが綺麗♪

産地直送の紅玉りんごですか~アップルパイ美味しそう
食べたいです・・次回行く頃にはもう無いでしょうね~
昨日スーパーで袋に5~6個入った紅玉見ましたが・・・
アップルパイも焼けないし、食べきれないかもと思い買いませんでした!!
岩手から来た紅玉はさぞかし美味しいでしょうね~^^

モノクロ写真、良い雰囲気が出ていますね~^^
シンベリン URL
2009.10.26 07:06 edit
おはようございます。
今日は雨だったのでお出かけされなかったんでしょうね。

時遊人さんは既にクリスマスバージョンになってるんですね。
しかも美味しそうなアップルパイが!
珈琲ぜんざいにイチヂクタルト、野菜カレーも
まだ食べれてないのに・・・
こーちゃん URL
2009.10.26 07:08 edit
ロココたえさん、おはようございます。
日の出撮りだいぶ粘ったのですね。
尊敬します。
空の雲の動きがおもしろいですよ~。

時遊人さん、季節のものを取り入れて素敵。
クリスマスの飾りつけと、紅玉のアップルパイ。
美味しそうです。売り切れになるのわかる。
今年は、紅玉買わなかったなあ。

最後から2枚目のモノクロの焙煎室の写真いいですわ(^^)
mumin URL
2009.10.26 09:53 edit
毎日、日の出撮りを続けていたら、こんな日もあるでしょうね。
雲間からのぞくお日様を待ち続ける時間も
きっと写真撮影の醍醐味でしょう。
べいべさんが、寒い北海道で日の出を待ち続けたという
話が思い出されます。
刷毛で描いたような白雲が綺麗ですね。

「カフェ時遊人」さん、とても素敵なところのようですね。
クリスマスバージョンのディスプレーもおしゃれです。
大人気のアップルパイ、おいしそうですね。
フルーツピザなんて、初めて聞きました。
どんなフルーツが入っているのかしら・・・。
毎年、誕生日に薔薇の花束をご主人からプレゼントされるなんて
まゆみさん、ほんとうにお幸せですね~。
素敵なご夫妻だなぁ・・・。

モノクロ写真は、潔い美しさがありますね。
惚れ惚れします。
みー URL
2009.10.26 11:34 edit
綿帽子のような雲が面白いですね。
こちらは土曜日から冷たい雨でかなり寒いです。
街にはハロウィングッズが飾られていますが、
時遊人さんではもうクリスマスなんですね^^
フルーツピザにアップルパイどちらも食べてみたい!

来月友人の結婚式で写真を撮るんです。
室内なのでf2.0の中望遠マクロを使おうと
思っていますが、やっぱりズームレンズも
あった方がいいでしょうか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

かえ URL
2009.10.26 15:38 edit
ロココさん、こんにちは~♪
ちょっと週末から、予報が外れていますね~。
白い雲は綺麗んだけど、太陽のほうが残念でしたね。
週末とあって、カフェのほうも賑やかだったのかなぁ~。
カウンターは、ロココさんの指定席ですね~^^
アップルパイが本当に美味しそうです。
私はズームばかりで・・・・
でも、単焦点も使ってみたいんですけどね~♪
さおり URL
2009.10.26 17:52 edit
ロココちゅわ~~ん!!
ただいま~~!!(^o^)
もう、今はダウンよ・・・ほっほっほ。
明日は、江口先生だしなあ・・・・
あの蜘蛛の巣写真、いくつか持っていくけど、天ぷら油からオーリブオイルぐらいには言ってもらえるかなあ・・・

久しぶりにロココちゃんの空みて
おお、アートじゃんって思ったねえ。あちらはピーカンか曇りで、
そんなに雲の表情はおもしろくなかったのよん。
早朝撮影も3時起きだけど、日の出じゃなく、水の反映とかで
むっちゃ長時間露光で、おもしろかったで。
もう、マスターしたから、宮島でやろうぜ~~!!

そうそう、青森で「紅玉」さがしたけど、なかったわ。
あるのは、ジョナゴールドばっか。
ロココちゃんが言っていた意味がわかった。
紅玉のアップルパイ、食べたいなあ・・・・まゆみさ~~ん!!お願いだよ~~!!

10枚目以降、かなり、アートしてるじゃん。
そうそう、いろいろ考えて、自分の色を出していって
ワテに教えてね!!

単焦点は、基礎だすよ。
また、お互い体力でてきたら、
街並みスナップを単焦点1本でやってみよね。
風景は、ズームが多いから、感覚がまた鈍ったべいべ。
ヘルプミ~~^^;

じゃ、しんどかったら、コメレスは
電話でいいからね!!


べいべ URL
2009.10.26 19:06 edit
カフェはすっかりクリスマスバ-ジョンなんですね!
こちらも昨日から冬時間に変わり、
11月中ごろからはクリスマス市もオ-プン。
あっといぅ間に又年末だわね♪

これから行事が多くなる季節、
忙しいけどワクワクする楽しい季節ですね!

美味しそうなアップルパイ~~~
食べたい~♪
yuko URL
2009.10.26 21:36 edit
こんばんは
ロココさん^^

りんご真っ赤で美味しいそう
食べごろって感じ
私はりんごが大好きで
りんごと言えば
フジリンゴ!!
と決めてます
甘くて酸味のあって歯ごたえもあって
蜜がたまらない~(*^^*)
だけど紅玉も美味しそう
丸ごとガブリといきたくなるような
感じですよね
アップルパイ、フルーツピザ食べたい!!
私もそこに参加したかった気分です^^
そしてもう時期クリスマス
ワクワクです
イルミネーション大好き(*^^*)/
優月 URL
2009.10.26 21:51 edit
雲ばっかりの空もおもしろいですね~
今日は全くの灰色で撮る気もしませんでしたが・・・
カフェはもうクリスマス!!
去年コンサートされてからもうすぐ1年と言うことですね。
早いですね~
マスターや旦那さまも歌われましたね。
今年はどうなさるのでしょう・・・^-^
紅玉美味しそうですね。
こちらではなかなか見かけません。
Happyばあば URL
2009.10.26 22:47 edit
こんばんは^^
アップルパイに フルーツピザ お腹がぐぅってなりそうです!
曇り空で残念でしたね!金沢も うす曇りで・・・
でも お花撮影日和でした^^
お昼から出かけても トップライトのしょりに困らずに済みました^0^
みのりん URL
2009.10.27 10:39 edit
ロココさん、おはよう~♪
今朝やっと気持ちよく晴れました。
数日ぐずぐずしたお天気で何処にもカメラ持って出られず、
久し振りに銀ブラなどしましたが何処もハロウィーンで
クリスマスは未だでした。

最近紅玉はあまり作られてないですね。
山の家の近くはリンゴ農家が多いのですが、紅玉は見かけません。
りんごはどんどん新しい品種が出来ているようです。
加熱するには硬さのある紅玉に限りますものね。
山の家の近くはリンゴ農家が多いのですが、紅玉は見かけません。
紅玉、国光、子供の頃はこればかりでしたよ。

アップルパイが食べたいな~!ハーフとは言えアップルパイもですか~@p@!
私どちらかで十分です~。

ズームに慣れてしまって単焦点の勘が戻らない紅です。
さぁ、お天気がいいので単焦点持って出かけてこようかしら?
 URL
2009.10.27 17:27 edit
まゆみさん、こんにちは!!

本当に美味しい紅玉でしたね~
アップルパイがとても美味しいです。
しばらく食べられそうですね。

モノクロはカフェで練習させてもらっています。

アレッ マスターが撮りに降りていたのかな?
残念、同じ空ですが私は近くで撮っていました。
余裕がないと海へ降りることができなくなってきました。
毎朝海に降りていたのにな~
ロココたえ URL
2009.10.27 17:32 edit
クロちゃん、こんにちは!!

こちらもお天気が悪くなりましたよ。
そのかわり冷え込んでないです。
ちょっと泊まり客があったので忙しかったです。

アップルパイ、焼きたて、美味しいね~
まゆみさんも一度温めてから出してくれていますよ。
アイスの上にキャラメルソースをかけて添えてくれているのですが
本当に美味しいです。
ロココたえ URL
2009.10.27 17:37 edit
にっしぃー師匠、こんにちは!!

そちらもお天気が悪かったですか。
こちらも土、日は雨が降りそうで降らないドンヨリとしたお天気でした。
今朝の朝もとても靄っていて日の出にはなったのですが
レンズに埃が・・・トホホ
UPを諦めました。

カフェはもうクリスマスバージョンになっています。
早いな~
ロココたえ URL
2009.10.27 17:50 edit
sakuraさん、こんにちは!!

最近はお天気が悪いですね~
秋の空、期待しているのになかなかなってくれませんね。
今朝もものすごく靄っていました。
やっと撮った日の出だったのにレンズに埃が。
UPを諦めました。

私は日の出撮りがしたかったので初めて買ったレンズが広角レンズ。
次に漁船など撮りたくて、望遠レンズ。
FOOD撮り、スナップ写真に、30㎜単焦点でこの単焦点時代が1年間続きました。
娘の結婚式に単焦点で新婦の母がウロウロしてはまずいな~と思って
初めて12㎜~60㎜のズームを買いました。
このズームとても優れもので1本持ってでれば色々撮れるので
最近このレンズを使うようになっていたのですが
寄り過ぎている写真が多くなったよと友人から注意されて
単焦点に戻ってみたのですが
確かに画角を決めるのに色々頭を使いますね~
しばらく単焦点を使ってみようと思っています。

ロココたえ URL
2009.10.27 17:56 edit
シンベリンさん、こんにちは!!

粘ってみましたが明るい空にはなってくれたのですが日の出は無理でした。
しばらくお天気が悪い日が続いていますね~

カフェ時遊人はもうクリスマスですよ~
この紅玉また岩手の農園から取り寄せるということだったので
今度会う時もまだ食べられると思いますよ。

モノクロはちょっと勉強中です。
カフェで練習させてもらっているのですよ。
ロココたえ URL
2009.10.27 19:08 edit
こーちゃん、こんばんは!!

昨日の朝は雨でしたね~
さすがに出かけていません。
今朝は靄っていてやっと日の出になりましたが埃がばっちり映っていて
UPを止めました。

カフェはクリスマスですよ~
紅玉のアップルパイとイチジクタルトは季節ものなので
今が食べ時ですね~
野菜カレーはいつでも食べられますが。
アッ又珈琲ぜんざいも始まるのかな~
ロココたえ URL
2009.10.27 19:13 edit
muminさん、こんばんは!!

粘りましたがここまででした。
その後お天気が悪い日が続いています。
今朝も靄っていてやっと出た日の出だったのに凄い埃が映っていてガックリ。
UPを諦めました。

カフェはすっかりクリスマスなのですよ。
岩手の花巻の果樹園からの直送紅玉なので味がとても濃いです。

モノクロは勉強中なので、カフェで撮らせてもらっています。
写真も奧が深いですね~
ロココたえ URL
2009.10.27 19:25 edit
みーさん、こんばんは!!

粘りに粘って、ココまででした。
刷毛で描いたような空でしょう。
私もそう思いました。

空は思いがけない変化をするのでつい待ってしまうのですよね。
そうそうべいべはんも北海道で待ったと言っていましたね。

カフェ時遊人、とっても居心地が良いので広島のブロガーさん達と良くココで
会います。
みーさんも広島に今度来られる時は案内しますよ。
マスターとまゆみさんの人柄がとても良いので楽しみにして通っています。
マスターは土曜日だけお店に出られるので
私も土曜日に通っています。アハハ

フルーツピザはバナナ、オレンジ、キウイ等色々使ってあります。
本当に美味しいですよ~

モノクロは今べいべはんから宿題を出されていて勉強中です。
この年になると習っても覚えが悪くて出来の悪い生徒です。
それでも生徒の方が威張っています。
ロココたえ URL
2009.10.28 05:01 edit
かえさん、おはよう!!

しばらくお天気が悪い日が続いていますね。
この日もかなり粘ったのですが日の出は無理でした。
でも白い雲が面白くなってくれたので良かった。

フルーツピザ、アップルパイ、どちらも美味しいですよ。
まゆみさんの手作りなので、徐々に進化していっているので
余計に美味しいですね~

ああ 結婚式の写真ですか。
側に近寄れないシーンもあるのでズームは有った方が良いかもしれません。
ロココ娘の結婚式の時はべいべはんとべいべはんがプロのカメラマンを連れてきてくれたので
二人で撮ってくれたのですが、飲まず食わずでしたので大変だと思いますよ。
私は12㎜~60㎜F2.8を持って行ってましたが結構撮りやすかったです。
薄暗くなることが多いのでレンズは明るいのが良いですね。
二人は前日に大阪から来てくれて会場を下見してくれていました。
ベールを上げる瞬間とか指輪交換のシーンとか肝心のシーンをどの位置から撮ったらよいかなど
見てくれていたようです。
お蔭で素敵なアルバムが出来ました。
かえさん、一人に任されているのですか。
大任ですね。
良い写真を撮ってあげて下さいね。
ロココたえ URL
2009.10.28 05:10 edit
さおりさんん、おはよう!!

お天気が悪い日が続いています。
昨日はもの凄く靄っていたのですがなんとか太陽が出てくれたのに
レンズに埃がついていてUPを諦めました。
今朝はどうかな~
予報では晴れマークなのですが。

カフェはクリスマスですよ。
カウンターのお気に入りの指定席があっていつもそこに座ります。
さおりさんはズームなのですか。
FOOD撮りなどとても美味しそうなので単焦点かと思っていました。
私は単焦点から入ったので逆にズームになったとき戸惑いましたよ。
でも慣れるとこれ1本でなんでも撮れるので頼ってしまいますね。
久しぶりに単焦点を使ってみたらとても面白かったです。
ロココたえ URL
2009.10.28 07:17 edit
はろろろっろろ~~ん!!!

二人とも口だけ達者で体力がない情けないパープーやな~
ちょっとダウンしているとき、昨日はコーラスだったので余計に疲れたわ~

3時起きで長時間露光か。
やっぱり良い写真を撮ろうと思ったら時間構わずやな~

宮島でやるんか。
夜?

青森に行っても紅玉が市場に出てないやろう。
普通の農家は作ってないんだって。
お菓子屋さんと提携している農家だけ作っているらしいよ。

だれや~
モノトーン、もっとしっかり勉強せ~と言ったのは。

ただ今~
今中断して日の出撮りに行ってきたぜ。
綺麗な空やったわ~
今日UPするな。

単焦点ばかりで撮っていてズームになったときはなんて便利とびっくり
したけど、面白さはやっぱり単焦点やな~

べいべはズームが多いのか~?
でもこの前は単焦点で撮ってなかったっけ?
ああ あの時のFOOD撮りはどうなったんや!!
笑いをくだはれ~~~ヒッヒッヒ

今日は公民館祭りの緊急部会がある。
自分が招集したのやから文句は言えないけど
上手く解決するかな~

ロココたえ URL
2009.10.28 07:23 edit
yukoさん、おはよう!!

ああ そちらも冬時間になりますか。
クリスマス一色になってヨーロッパの人達は本当にこのシーズンを
楽しみますよね。

ドイツにいたときの林檎はとても安くてちょっと国光に似た林檎だと思ったのですが
今はどうなのかな~
アップルパイがとても美味しくてケーキを習って帰りましたよ。

yukoさんも演奏会が忙しくなるのではないですか。
体調に気をつけてくださいね!!
ロココたえ URL
2009.10.28 07:30 edit
優月さん、おはよう!!

真っ赤な林檎は可愛くて飾っておくだけでも大好きです。
紅玉はお菓子に使うととても美味しい林檎なので
アップルパイ等は特に紅玉が絶品ですね~

食べるのはフジですか。
確かに蜜がまわって美味しい林檎ですね。

クリスマスが近づいてくると何となくソワソワしますね。
今年もクリスマス会を親しい人達とするのですよ。
昨年はみんなで歌ったり2重唱やらソロやら、楽しかったのですが
今年はどうなるのかな。
企画はべいべはんなので。アハハ
ロココたえ URL
2009.10.28 07:34 edit
Happyさん、おはよう!!

今朝は久しぶりに綺麗な空が撮れましたよ。
覚えてくださっていましたか。
昨年はマスターと旦那様のデュエットがあったりして
面白かったです。
今年はカフェですることになったのですよ。
企画はべいべはんなのでどうなるのかな~
ロココたえ URL
2009.10.28 07:38 edit
みのりんちゃん、おはよう!!

美味しそうでしょう?
本当に美味しいのですよ。
紅玉は岩手の花巻の果樹園から直送だったので
味がとても濃厚で美味しいアップルパイです。

こちらも昨日まではっきりしないお天気が続いていましたが
何の花を撮られたのかな~
我が家は今、秋薔薇を撮っています。
カンカン照りの中でのお花は撮りにくいですもんね。
ロココたえ URL
2009.10.28 07:46 edit
紅さん、おはよう!!

はっきりしないお天気が続いていましたが今朝は久しぶりに綺麗な空が撮れました。
銀座はハロウィンですか。
こちらは同時にクリスマスにもなっているようです。

紅玉は普通の農家では作ってないのだそうです。
お菓子屋さんと提携していところだけしか作ってないので
市場に出て来ないようですね~
お菓子に使うのに紅玉が一番美味しいので
まゆみさんも苦労しているようです。
でもブロガーさんが果樹園を紹介してくださったので
今年のアップルパイは本当に美味しいのですよ。

フルーツピザはとてもアッサリしているのでハーフにすると
後ケーキも食べられますよ。
最近このパターンが多くなっています。

私も最近ズームが多かったので久しぶりに単焦点を使ったら
とても面白かったです。
単焦点は基本だとべいべはんがいつもウルサイのです!!
ロココたえ URL
2009.10.28 11:02 edit
ロココさん、こんにちは

今年もあと2ヶ月ですものね
もう自遊人さんは、クリスマスバージョンになっているんですね
ポインセチア、綺麗な赤ですね

いつみてもフルーツピッザは、美味しそうですね
アップルパイも・・・
いつか食べてみたい!!
miya URL
2009.10.28 17:04 edit
miyaさん、こんにちは!!

本当に後もう少しになりましたね~
今年はジェットコースターに乗っているみたいに早く過ぎました。

カフェはクリスマスになっています。
フルーツピザ、本当に美味しいですよ。
miyaさん、こちらに来られることがあったら是非案内しますよ。

月初め、千葉に行く予定なのですがちょっと時間がなくて
miyaさんに会えそうにないです。
又ゆっくり行ける時に連絡しますね!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ